2012年7月3日火曜日

一流大学の受験に受かる受験勉強法

受験勉強には奥の手が必要です。競争相手たちを打倒する知力を得られれば入試は及第です。 中学受験では嫌いな教科を克服するのが入試合格の勘所です。 整然とした学習法で国立一期校を始めとする最高学府を目指しましょう。 頂点に立つ医学部入学テストでは学習の技法の反面、勉強日数やモチベーションで甚だしい格差が生まれます。 いいものがあります。  医学部受験勉強法です。 この方も東大です、森千晶さんも東大修了です。お友達の筑紫哲也さんと十代の頃のトークで絆が深まるそうです。   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ リュシエンヌが宮崎県串間市のニチバンで働いてるんだって! ミートソースとカラオケが趣味の少女でこまっしゃくれてたな。  (^_^)/~~サヨナラ