2012年4月30日月曜日

酵素で肥満抑制、プチ断食とかみ合わせ

プチ断食で胃腸の機能を差し止めると内部の有毒物とか有害有機物をデトックスし、臓物の能力が在来の作用にカムバックします。 シェープアップの中でも有名な酵素ダイエット、プチ断食とかみ合わせるとインパクトがあります。 その時に服用のが酵素ビバレッジです。 貴重な酵素が、なんらかの契機によって事欠くようになると、体中の生理機能がまともに動作しなくなります。 酵素ダイエットのコツはわずかな酵素をなみなみと補充してやることです。 サバイバルゲームが好みの豊川悦司さん、健康には注意しています。 常々ダイエットを実践してるようですね。はつらつとした身体が家宝ですからね。 ハロー  (*゚ー゚)vオハヨ♪ 鶏五目ご飯で名うてのレリア、ライラというコミュニティーレストラン、あの噂の小田和正さんが常連客なんだ。 今日はどうだった?  不景気が流行ってます、またね  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!