2011年5月21日土曜日

本気でピラティス教室これってどうかな

昨日はぐっすり寝た?
毎度
ピラティス教室は全国に展開されているので、探しやすくなってきたのではないでしょうかo(^-'o)♪ 鳥谷敬も近所で見つけちゃったんですよ!イエーイ
ピラティス教室はインターネットで探すなんですよね。だって、世界中で2000万人以上の人が今行っているといわれているエクササイズって言われるほどなんですよΣ(゚Д゚;エーッ!
そういえば、この間雑誌で『 党支部長    (1)公現幅永典   55 美容院経営   (1)公現伊佐地秀次 64 行政書士    (1)無現太田博勝  58 [元]衆院秘書 (2 4月18日(月) 12時7分-岐阜(毎日新聞)-記事』っていうのを見かけたんですよえ☆
普通のエクササイズやトレーニングに比べてみてもかなり活かせるダイエット方法です。ピラティス教室で筋肉がつけば同じように食事をしても筋肉がエネルギーを消費するので脂肪がつきにくく、ダイエットに効果的なんですよね(≧◇≦)
鳥谷敬がいる氷上は、ピラティス教室を知っている人が結構多いんですよね。
いつまでも健康で若々しく綺麗でいられるというメリットもありますからピラティス教室になるということは自分にとってメリットになります。

『 成人式に、 美容室で着付けしてもらいにいって、お化粧してもらって、 自分が良いと思った色で母が縫ってくれた振袖を着て、 自分が良いと思った髪飾りつけてもらって、 「似合ってるね」「良いね」 と、店員さんだったり、家族だったり 』は結構話題になってたんだよね。だから、今更?って話なんだけれど
というわけで~体に気をつけてくださいね(^―^)





女を落とす
男を落とす
彼が欲しい